
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閑話休題20121228

CD-Rは作成完了。
コピー誌の方はというと、完成度10%くらい?

この先は、多分しばらく更新ありません。
コミケ83頑張ります。

閑話休題20121228

コミックマーケット83 3日目
12/31(月)西“の”06a
「BAD LUCK COMPANY(執筆者:POP.OFF)」
(出し物は「ぴちゃぷるん:オリジナル人魚物」)
で参加します。よろしくお願いします。

閑話休題20121225

年末の東京行きについて、
原稿以外の計画は着々と進行中。

仕事と原稿と先が見えません。

閑話休題121225

コミックマーケット83 3日目
12/31(月)西“の”06a
「BAD LUCK COMPANY(執筆者:POP.OFF)」
(出し物は「ぴちゃぷるん:オリジナル人魚物」)
で参加します。よろしくお願いします。

閑話休題20121213

頑張って冬コミ用の作業を続行中。
仕事まで忙しくなってきました。

閑話休題20121213

コミックマーケット83 3日目
12/31(月)西“の”06a
「BAD LUCK COMPANY(執筆者:POP.OFF)」
(出し物は「ぴちゃぷるん:オリジナル人魚物」)
で参加します。よろしくお願いします。

閑話休題20121205

引き続き冬コミ用の作業中。(超スローペース)
寒くなったせいか夜が眠いです。

閑話休題20121205

コミックマーケット83 3日目
12/31(月)西“の”06a
「BAD LUCK COMPANY(執筆者:POP.OFF)」
(出し物は「ぴちゃぷるん:オリジナル人魚物」)
で参加します。よろしくお願いします。
プロフィール

POP.OFF

Author:POP.OFF
FC2ブログへようこそ!



