
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ぴちゃぷるん~ガーディアンズ」323コマ目

絵コンテ風落書きを、出来る範囲で毎日描きます。
宜しくお願いします。

【世界観・冒頭】
ここは、海の中だけの不思議な世界。
色んな人魚たちが暮らす不思議な国で、12年に一度行われる
「ガーディアンズ」と呼ばれるお祭りが物語の舞台です。

「ぴちゃぷるん~ガーディアンズ」323コマ目

「ぴちゃぷるん~ガーディアンズ」322コマ目

絵コンテ風落書きを、出来る範囲で毎日描きます。
宜しくお願いします。

【世界観・冒頭】
ここは、海の中だけの不思議な世界。
色んな人魚たちが暮らす不思議な国で、12年に一度行われる
「ガーディアンズ」と呼ばれるお祭りが物語の舞台です。

「ぴちゃぷるん~ガーディアンズ」322コマ目

「ぴちゃぷるん~ガーディアンズ」321コマ目

絵コンテ風落書きを、出来る範囲で毎日描きます。
宜しくお願いします。

【世界観・冒頭】
ここは、海の中だけの不思議な世界。
色んな人魚たちが暮らす不思議な国で、12年に一度行われる
「ガーディアンズ」と呼ばれるお祭りが物語の舞台です。

「ぴちゃぷるん~ガーディアンズ」321コマ目

物語がちょっとだけ展開します。

閑話休題20120125

雪の高速道路でスリップ事故(未遂)しちゃいました。
何事も無く済みましたが、今思い出してもゾっとします。
これからは「超」安全運転を心がけますよ。

雪ミク

そしてその時の戦利品。(笑えねー)
[ 2012/01/25 04:47 ] 版権物-ゲーム- | TB(0) | CM(0)

「ぴちゃぷるん~ガーディアンズ」320コマ目

絵コンテ風落書きを、出来る範囲で毎日描きます。
宜しくお願いします。

【世界観・冒頭】
ここは、海の中だけの不思議な世界。
色んな人魚たちが暮らす不思議な国で、12年に一度行われる
「ガーディアンズ」と呼ばれるお祭りが物語の舞台です。

「ぴちゃぷるん~ガーディアンズ」320コマ目

「ぴちゃぷるん~ガーディアンズ」319コマ目

「ぴちゃぷるん~ガーディアンズ」319コマ目

昨日は、0時くらいからそのまま朝まで寝てしまいました。
週末の疲れが出たか?

「ぴちゃぷるん~ガーディアンズ」318コマ目

絵コンテ風落書きを、出来る範囲で毎日描きます。
宜しくお願いします。

【世界観・冒頭】
ここは、海の中だけの不思議な世界。
色んな人魚たちが暮らす不思議な国で、12年に一度行われる
「ガーディアンズ」と呼ばれるお祭りが物語の舞台です。

(まだ色々終わってないけど、そろそろ始動)

「ぴちゃぷるん~ガーディアンズ」318コマ目

2011年12月11日317コマ目からの続きです。

閑話休題20120122

アソル族のお姉さん

夜が明けたら余計な事をしに行ってきます。

閑話休題20120120

ブラスター2012

なんとか週末まで乗り切った。

閑話休題20120119

ソロン2012

また勢いが落ちてきた。
週末にかけて盛り返さないとね。

閑話休題20120118

アシュチ族のアルさん

ぼちぼちと新番組を視聴中。
なんか今期、オッサンくさい内容が多いような?
(そしてそれを好んで観る自分…)

閑話休題20120117

アシュチ族のガルさん

仕事上の一難は去った。
果たして今週は穏やかに過ごせるのか。

閑話休題20120115

アシュチ族のモルさん

週末は、諸事情によりテンション上がらず。

閑話休題20120113

海トラ族のアカネさん20120113

只今、絵コンテ風連続落書きお休み中…
大会中、海ヘビ族のマジョリカが何者かに襲われました。

閑話休題20120112

海リュウ族のシャンツーさん⑰

やっとこ年賀イラストの背景に取り掛かろうとするペース。
(そのうち寒中見舞いになります)瞬発力…

閑話休題20120111

海リュウ族のシャンツーさん⑯

昨日は酷い目に遭った。
そして今日も酷い目に遭うだろう。

閑話休題20120110

モカ

只今、本棚を整理中。
昔から趣向がブレてない事に軽く失笑。
折角なので落書き。(↑)
(似てるんだか、似てないんだか…)
[ 2012/01/10 02:45 ] 版権物-漫画- | TB(0) | CM(0)

閑話休題20120108

海リュウ族のシャンツーさん⑮

新古書に賞味期限があるとは…
(ちなみに古書としての価値も無いと言われました)
拙者のコレクションは、只の紙を綴じたゴミと申すか。

閑話休題20120106

海リュウ族のシャンツーさん⑭

早速、仕事がてんてこまいでした。
今日も頑張って乗り切ります。週末は休むぞ!

閑話休題20120104

海リュウ族のシャンツーさん⑬

今年は、瞬発力を心がけよう。

閑話休題20120103

海リュウ族のシャンツーさん⑫

今日で正月休みは、おしまい。
明日から仕事に挑みましょう。

謹賀新年

海リュウ族のシャンツーさん⑪

中途半端なイラストでおめでとうございます。
今年は色々頑張ってみようと思います。(前年度比)
まずは、年賀のイラストですね。やりますよー!
プロフィール

POP.OFF

Author:POP.OFF
FC2ブログへようこそ!



