
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

揺らぐ価値観

ポケモン実写版w

↑これと↓これを、同じ日に観てしまいました。

寺ずっきゅん!愛の了法寺!

自分の作り手としての信念が崩れ去りそうになりましたよw
まぁ、今日も私は元気です。
[ 2010/09/29 01:43 ] 版権物-ゲーム- | TB(0) | CM(0)

「ぴちゃぷるん」109コマ目

「ぴちゃぷるん」109コマ目

絵コンテ風落書き。気長に進行中。

「ぴちゃぷるん」102コマ目改

「ぴちゃぷるん」102コマ目改

絵コンテ風落書き。

「ぴちゃぷるん」95コマ目

「ぴちゃぷるん」95コマ目

絵コンテ風落書き再開。
ようやく涼しくなってきたかも…?

近況

iPadでらくがき

旅先用にiPadを買ってみました。無線LANのつながりっぷりもいい感じです。
そんな流れでiPadのアプリで落書き。
[ 2010/09/01 03:49 ] 版権物-漫画- | TB(0) | CM(0)
プロフィール

POP.OFF

Author:POP.OFF
FC2ブログへようこそ!



