
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

かわいいうさちゃん

取引先との都合で、1ヶ月ほどシフトが変わる事になりました。
深夜帰宅は変わりませんが、昼過ぎからの出社という事なんで
今までよりは少し楽になりそうです。
[ 2010/07/28 04:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

近況

かわいいうさちゃん

とにかく今は仕事が忙しくて土日も会社に出ずっぱり。
でも、あとちょっとで終わるはず。(スケジュール的に)
[ 2010/07/22 03:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「ぴちゃぷるん」79コマ目

「ぴちゃぷるん」79コマ目

絵コンテ風落書き継続中。
仕事が忙しいです。いっぱいいっぱいです。
早く抜け出したい…

近況

近況20100703

仕事が佳境に入ってきました。

時間がないのは分かるけど、週に最低1日休まないと
どんどん能率が下がっちゃうよ。
プロフィール

POP.OFF

Author:POP.OFF
FC2ブログへようこそ!



