
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ぴちゃぷるん」62コマ目

「ぴちゃぷるん」62コマ目

絵コンテ風落書き継続中。
またしばらく仕事が忙しくなるような予感がします。
(その先はいったいどうなってしまうのか???)

「ぴちゃぷるん」58コマ目

「ぴちゃぷるん」58コマ目

絵コンテ風落書き継続中。
数珠繋ぎのように、次から次へと色んなキャラを出して遊んでいます。

ティセ

ティセ

折角なので、背景用の落書きをもう1枚。
これに至っては、顔しか見えませんでした。
[ 2010/06/15 03:24 ] 版権物-ゲーム- | TB(0) | CM(0)

KOS-MOS

KOS-MOS

知人に頼まれた原稿の背景用イラスト。

股間の部分が結構上手く描けた?とか
思っていたら、ほとんど隠れちゃった。
[ 2010/06/07 03:33 ] 版権物-ゲーム- | TB(0) | CM(0)

ロールちゃん

ロールちゃん

知り合いに頼まれた原稿のための落書き。
…とても間に合いそうもありません。頑張れ、俺。
[ 2010/06/02 01:35 ] 版権物-ゲーム- | TB(0) | CM(0)
プロフィール

POP.OFF

Author:POP.OFF
FC2ブログへようこそ!



