
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天翔けるセールスマン

それはそれは懐かしい作品のタイトルです。
作者の方は、今も現役でイベントに参加しておられます。

とある理由で、このキャラを中心とした同人誌を夏頃に
作ろうかと検討中です。

忘れた頃に何か報告するかも。又は忘れてしまうかもw
(…オイ)

チャフ
[ 2010/01/31 21:06 ] 版権物-漫画- | TB(0) | CM(0)

AVATAR

「アバター」のナビィ族の女の子を描こうと頑張ってみたんだけど
自分の絵柄では、全くの別キャラになってしまうことに気付いたんで
この辺で、引き下がることにしました。

アバター
[ 2010/01/24 19:27 ] 版権物-映画- | TB(0) | CM(0)

年始イラスト完成

ようやく完成。普段背景なんて描かないもんだから、
キャラクターより時間かかったかも。(しかも付け焼刃だし)

何にせよ1月中に完成して良かった。
さて「寒中見舞い」で、知り合い各位に送ることにしますか。


アカネ_201001

年始イラスト作成中

海トラ族アカネ

只今、前回アップしたイラストを清書して着色しております。
連休中に完成させたいです。

冬コミの結果発表

昨年暮れのコミケに参加しました。

出し物は、「Codition Report」
・「獣の人々~イーズ三姉妹」(オリジナル漫画設定)
・「トリムルティ」(オリジナルカードゲーム設定)

おかげさまで完売!(言えない位、極少部数…)

久しぶりの参加と言うことで、色々刺激になりました。

海トラ族アカネ

今回の参加で分かったことは、自分が
仕事を理由に同人活動をサボっていたこと。
(決して強制されることではないけど、それにしてもダメすぎる)

自分の作品を楽しみにしてくれている僅かながらの方たちの為にも
今年は、もっとアグレッシヴに活動をしていきたいと思います!

今年の目標!!
①積極的にイベントに参加する!
 ・春(一般参加)
 ・夏(サークル参加→落ちた場合は一般参加)
 ・秋(一般参加)
 ・冬(サークル参加→落ちた場合は一般参加)
②長年、出さずじまいだったオフセット本を夏までに発行する!

まずは、ここも週一のペースでもいいので、更新してゆこう!!
以上、年初の誓いでした!

次回は、1/9土or10日辺りで。
プロフィール

POP.OFF

Author:POP.OFF
FC2ブログへようこそ!



