
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大掃除

しばらく放置状態だったHPを一斉整理する。
そうでなくても、こことmixiとpixivをやっているのだから
実質、活動が分割されていたようなもの。

最終的には、リンク先だけ残して、こっちにコンテンツを
移動させようかな、と

色々考えているのだけど、なるべく細く長く続けられる
ようなスタイルを見つけていこう。

↓PSの格闘ゲーム「ライトニングレジェンド」の白銀(しろがねゆき)ちゃん

ライトニングレジェンドの白銀(しろがねゆき)ちゃん
[ 2009/03/30 01:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

失敗気味

今週も一枚pixivに投稿する。

題材は東京モノレールのマスコットキャラ?MONOKOちゃん。
詳細は、置いておくとして誰も知らないようなキャラクター。

ただキャラクターだけを描いてみせても、ごらんの通りの
やや特徴の薄い猫耳キャラ。

やはり背景にモノレールくらい描いておかないとなあ、と
やっつけトレースで描いてはみたものの、色合いとか諸々
いい効果がでませんでした。

恥ずかしい行為(作品)をドンドンと、が最近のテーマなので
この恥ずかしさと後悔を、次の作品を生み出す原動力にして
ガンバロウ。

MONOKO
[ 2009/03/22 17:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はずかしいこと

何か新しいことをしようとする時、なるだけ恥ずかしいことはしたくないな(もういい歳なので)と
思いながら、いままで二の足を踏んでいたこが多かったのですが、今までの自分の取ってきた
行動を振り返ってみると、結局恥ずかしいことばかり思い出されることに最近気が付きました。
(その当時だって恥ずかしくないように判断してきたはずなのに)

じゃ、悩んでないで、もっと積極的に恥ずかしいことをしていこうかな、とちょっとだけポジティブ
&アクティブな気持ちになれた今日この頃。

↓イラストは、「デジモンフロンティア」の敵役側のキャラ、ラーナモン。

ラーナモン
[ 2009/03/15 01:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょっと悔しい

ライバル視している知り合いに、また一歩先を行かれた。

嫌いな作風ではなく(むしろ好き)、似たようなジャンルでなく
知り合いじゃなかったら、素直に喜んでやれるのに、残念。

まぁ、陰にこもった話でなく、お祝いしつつもちょっと寂しい、
そんな気持ちです。

この気持ちをプラスに転化して自分のやる気につなげましょう!

↓とりあえず、この間出したコピー誌の表紙(ネットゴーストPIPOPAのプーちゃん)

ネットゴーストPIPOPAのプーちゃん
[ 2009/03/04 02:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

POP.OFF

Author:POP.OFF
FC2ブログへようこそ!



