
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

趣味趣向

今日、何の脈絡も無しにふと思いついて「鉄腕バーディDECODE」借りて観る。

放送当時、「忙しかった+何となく敬遠」という理由で、一つも観たことのなかったにも関わらず、
その当時友達からある日「鉄腕バーディ録画し損なったんだけど、そっちで録画してない?」
などとチェックしてること前提に電話がかかってきたとい作品である。

なんかこっちの趣味を見透かされているようで、いやな感じだったのだが、実際観てみたら
なるほど、自分好きそうだわ。→姐御肌のナイスバディのやや筋肉質の人外の姉ちゃんが、
半裸で大活躍するアニメ。

とりあえず第1シリーズを観ていきましょうか。
[ 2009/01/20 03:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

test4

文章のテスト。
どんな感じの見栄えになるのだろうか。

とりあえず、午後11:50帰宅。
テレビをつけると、「タイタニア」が放映中。あれ、でも予約しているはずが、
録画のランプがついていない…あ、また時間がずれてるんだ。これは失敗。
もう、毎週録画止めて、手動で予約しよう。

あとは、最近お気に入りの電子レンジで袋ラーメンが調理できる鍋で
ラーメンをつくり、副菜とともに遅い夕食。(ある意味、日常)

「ハナタレナックス」と「銀魂」(ゲストキャラ「月詠」が可愛い)を見て現在に至る。

…って書いてて恥ずかしいな。まだ自分の落書きを載せた方が、良さそうだ。

やっぱり当初の予定通りに創作の世界設定とか、デザインとかUPしてゆくように
していこう。

とりあえず、文章の表示テスト終了。
[ 2009/01/16 02:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

test3

今度の大きさはどうかな。
popoff2008_ブログ用
[ 2009/01/15 01:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

test2

画像UPのテスト
2009nenga_ブログ用

こんな感じ?
[ 2009/01/14 01:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

test

只今、テスト中
[ 2009/01/13 01:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

POP.OFF

Author:POP.OFF
FC2ブログへようこそ!



