
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

描き初め2016

今年はいくらか更新率を上げようと思います。

描き初め2016
[ 2016/01/02 08:18 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

閑話休題20150527

ここしばらく暖機運転中・・・

閑話休題20150527

さすがに更新のペースが遅い。
散文的でもいいから何か進めようか。
[ 2015/05/27 07:26 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

コミケ83に向けてのラフ色々

コミックマーケット83 3日目
12/31(月)西“の”06a
「BAD LUCK COMPANY(執筆者:POP.OFF)」
で参加します。よろしくお願いします。

閑話休題20121105

ここしばらくロクな製作物しか出してなかったので、
いつもよりワンランク上の物を出そうかと思っております。

つきましては、ここの絵コンテ風落書き漫画のペースが、
かなりゆっくりめになりますので、ご了承ください。
[ 2012/11/05 07:27 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

コミックマーケット83に参加します

12/31(月)西“の”06a
「BAD LUCK COMPANY(執筆者:POP.OFF)」です。
よろしくお願いします。

comike83

ここしばらくロクな製作物しか出してなかったので、
いつもよりワンランク上の物を出そうかと思っております。

つきましては、ここの絵コンテ風落書き漫画のペースが、
かなりゆっくりめになりますので、ご了承ください。
[ 2012/11/03 04:57 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)

閑話休題20120704

クダラとアカネ20120704

【私信】
なんとなく構図完成。
もうちょっと考えてみて、思いつかなかったらこれで作業を進めよう。
[ 2012/07/04 07:30 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

POP.OFF

Author:POP.OFF
FC2ブログへようこそ!



